人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いね!

bachanusa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

パンを買わない生活が再び始まった



我が家はパンはチビがランチにサンドイッチなどを持って行くので
無くてはならない物ですが
以前、パンを半年くらい買わなかった時期があった
それはネットで薔薇を購入する為に『手作りパンを作る事!』って
主人が私につけた条件でした。 薔薇くらいネットで買わせてよ〜〜(笑)
今は薔薇熱が冷めてしまったけど

ここ最近、またパンを買わない生活が始まりました
今回はどのくらい店のパンを買わなくてすむのかな?


パンを買わない生活が再び始まった_f0271290_1194797.jpg


ロール



パンを買わない生活が再び始まった_f0271290_120683.jpg


こちらにはグルテンも少し入れてみました。



パンを買わない生活が再び始まった_f0271290_1203596.jpg


上の食パンでのサンドイッチ 手作りはやっぱり美味しいですね
でも手間がかかりすぎる〜〜〜〜
アメリカはパンが安いから買った方が良いと思うけど、今回も頑張って続けてみよう




パンを買わない生活が再び始まった_f0271290_1214925.jpg


昨日はクッキーを焼いたのだけど
このクッキーがとっても簡単過ぎて、またうまい!!




パンを買わない生活が再び始まった_f0271290_1222441.jpg


うまいはずだ〜 既製品のケーキの素で作ったので
とっても美味しいです
卵2個に、オイルを1/2カップいれるだけで、これだけのクッキーが焼けてしまう
このケーキの素からクッキーを焼こう!とアイディアを出した人
あなたは偉い!!






by bachanusa | 2013-09-03 01:23 | パン


<< ペチュニア ハンギング      害虫 シロアリ >>